fc2ブログ

人気ブログランキングへ

パン祭り


昨日、夫の実家からパンをどっさりいただきました。
いつもなら、有り難く頂き、冷凍庫に入れて、時々食べてました😃 が、、、

今回は冷凍庫がパンパン❗(パン入ってないけど!)

昨夜、自宅に戻り、夕飯の支度も面倒なので、急いでミネストローネ作ってパンにしました(^-^;
↓↓↓↓↓


このミネストローネは先日ご紹介した、オールベジとMix豆缶を使っています(^з^)-☆
ソーセージもトマト缶もコストコです

本当に缶詰とコストコは便利だわ~

そして、今朝もミネストローネとパンでした(..)
さらに、本日、夫に急な接待が入ってしまいました。私一人なので、パンとレトルトのポタージュスープでした(´Д`)

そして、明日の朝もパンでしょう...

これで終わるかな、賞味期限もヤバそうですしね(>.<)

今回ミネストローネを入れた器は年始にケンタッキーでGETしたボウルです。
↓↓↓↓↓


ムーミン大好き💕な私は、狙ってました🎵
大きさもちょうどよくて、スープでも、サラダでも、グラノーラでも使えます

実は昨日、夫の整体中、お買いものしてしまいました(>.<)

すでに、今月は楽天で春夏用の靴を買ってしまったので、予算オーバーです(T_T)

だから、ウィンドウショッピングのつもりでしたが❗❗
無理に決まってますよ(ヾノ・∀・`)ね💦

その反省については明日書きます。
どうせ、朝はパン🎵ですから...

よかったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小銭ちゃん

Author:小銭ちゃん
結婚し、旦那さんの転勤に伴って
引越しをしています。
1番の(旦那さんを除いて)友達の
和かめちゃんとの生活を
綴っています。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

人気ブログランキングへ