fc2ブログ

人気ブログランキングへ

断捨離中なのに...福袋



年始の初売りで、福袋は買うつもりはありませんでした。

なぜなら、

断捨離中だから!!


ダのに...

↓↓↓↓↓



PLAZAで見つけちゃいました(>_<)!


Haleiwaの福袋!!
好きなんですよ、Haleiwa❤️


お値段もお手ごろ。。。

中身ばらしてました。。。


やっちゃいましたっ。

捨てては買い、、、

分かってはいるんですけどね、、、



こんな感じの2018年の幕開けとなりました
(^-^;



よかったらポチッとお願いします✨
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小銭ちゃん

Author:小銭ちゃん
結婚し、旦那さんの転勤に伴って
引越しをしています。
1番の(旦那さんを除いて)友達の
和かめちゃんとの生活を
綴っています。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

人気ブログランキングへ