fc2ブログ

人気ブログランキングへ

食器のお片付け



昨日も実家の片付けを少ししました。

食器が沢山あります💦

本当に普段使いは捨てますが、
困るのは引出物系。。。

つかえそーで、使えない...
例えばこんなもの。。。
↓↓↓↓↓


昔の和食器で、金が入っていたりして、
レンジで使えなかったり、普段も使えないもの。

などなど、

とりあえず、10セットほど、
近所のリサイクルショップに売りにいきました💦


うち7セットで、千円(^^;


ええ、引き取ってもらえるだけで
有り難いですよ( ・∇・)✨


引き取ってもらえないものもありました💧

ついでに、わたしが七五三や成人式で着た着物
も見てもらいました。

シミがひどいので引き取ってもらえなかった(T_T)


捨てるにはしのびないが、仕方ない↓↓



とりあえず、今回は引出物系だけ、、、
箱にはいっているものなので処分しやすかったのですが、まだまだ普段使いや、親が自分で買った食器たちが沢山あります💧


めげずに、ぼちぼち片付けていきますm(_ _)m



よかったらぽちっとお願いします✨
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小銭ちゃん

Author:小銭ちゃん
結婚し、旦那さんの転勤に伴って
引越しをしています。
1番の(旦那さんを除いて)友達の
和かめちゃんとの生活を
綴っています。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

人気ブログランキングへ