FC2ブログ

人気ブログランキングへ

一番近いテーマパーク!!



転勤してきて、一番近いテーマパークが、


な、


なんと、

ディズニーリゾート!!


て、そんなに大袈裟にしなくても
いいんだけど(-。-;


なんせ、北国からやってきたわけで、


ある意味、リゾート地ではあったけど、


そのギャップはものすごいわけで、、、


父さん...


ジュンの気持ちがわかるわけで、、、


もともと、地元は都会だったけど、10年も離れていると、すっかり、身体は田舎モードなわけで、、、


転勤したからには、身も心も、また地場に根付くつもりで⁉︎

年パス買っちったー٩( ᐛ )و!!

早速、贅沢な使い方、させていただきますよぅ(*≧∀≦*)


土曜日には、夜、ちょっとだけ、グリーティングで大好きなドナルドにハグしてもらいに行ったわ💓


20190421134612411.jpeg

画像が悪くてすみません。

日曜日もお昼にちょいと、ショーを見に行ったの。
↓↓↓↓↓
2019042113462347b.jpeg


週末は混んでるから、平日に行こうっ!

てことで、昨日の水曜日も行ったよ。


今までディズニーに行くとなったら、朝一から気合いを入れて、オープンと同時にダッシュ💨でファストパス!てな感じでしたが、、、

乗り物ももっぱら人気アトラクション狙いで、いかに効率よく、たくさん回れるかが課題でした。

が、

今は年パスがあるから、ちょっとずつでいーの
♪( ´θ`)ノ

そして、今まで見向きもしなかったよーな、乗り物にも乗っちゃうの✨


実はトゥーンタウンもはじめて行ったわ( ゚д゚)

子供エリアなんて、行かなかったもの。

マークトウェイン号や、ウェスタンリバー鉄道もはじめて乗ったわよ。

朝からみっちりスケジュールには入ってこなかったのよね。

ショーやパレードなんかも楽しめるようになったわー💕
今までは、パレードの間はアトラクションが割と空いてるだろうという考えで、あまり見なかったけど、見るとアドレナリン放出度が半端ないわね
_:(´ཀ`」 ∠):

20190425082107c2f.jpeg


歳とって、朝から頑張れなくなったのもあるけど、
楽しみ方も変わって、年パスをのんびり使えるようになればいいなって思いましたー❤️


久しぶりに乗ったスペースマウンテンのスピードに度肝を抜かれたアラフォーなのでした(´⊙ω⊙`)



よかったらポチッとお願いします✨
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


<追記>

今日のおやつ💕
↓↓↓↓↓
20190425083015f86.jpeg


豆源が大好きです。

これ、はじめてみたな、新しいの?

美味しかったよー💓

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小銭ちゃん

Author:小銭ちゃん
結婚し、旦那さんの転勤に伴って
引越しをしています。
1番の(旦那さんを除いて)友達の
和かめちゃんとの生活を
綴っています。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

人気ブログランキングへ